DIET LIBRARY 掲示板

14911

夜遅く食べると太る?の回答について - king kazu

2009/05/18 (Mon) 01:47:27

夜遅くに食べてると太るとダイエット ライブラリの方はいいましたが 太る人も入れば 太らない人もいます。 私はプロのボディイビルダーで ダイエットを実際に行い 何千人もの人をダイエットさせてきました実績があります。簡単に言えば 太る人は消費カロリーより摂取カロリーが多いのと 運動不足で筋肉が無いので
消費カロリーが少ないので太ります
自分の生活を律すれば太りはしません。

Re: 夜遅く食べると太る?の回答について - ディスク

2009/05/19 (Tue) 17:39:51

管理人ディスクです。

おっしゃる通りですね。ですが、当サイトでは、あくまでも「ダイエットをしようとする一般人」を対象としています。そのような方にとっては、榛葉繁紀 先生の研究内容は十分該当するものだと思います。

また、思い当たる全てのパターンを網羅すると非常に読みにくくなってしまい、サイト運営の方針に反してしまいます。この点、ご容赦いただければと思います。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.