DIET LIBRARY 掲示板

14903

サイトを拝見しての感想とお願いです。 岡崎 浩治 URL

2011/05/01 (Sun) 22:07:31

今晩は、私は「あなたの幸せ健康家族」の管理人のオカピーと申します。
管理人さまの、ホームページを拝見したことの感想をお話します。


管理人であるディスクさまのダイエットライブラリのホームページを拝見して、感じたことは、ホームページが青色の基調とされていて、とても見やすく安心して「ほっと」するのを感じたことです。


さらに、このホームページに訪れる人のために、イラストやQ&Aなどがあり、食べ物の写真つきで思わずお腹が「ぐぅ~」となってしまいました。


恥ずかしながら私は、摂食障害について病気の名前は聞いたことがあったのですが、病気の知識は管理者さまのダイエットライブラリのホームページを、拝見するまでは知りませんでした。


そこで、このダイエットライブラリのとても勉強になるホームページを、一人でも多くの方に知って頂きたいと思いました。


とても、素晴しいサイトなので、ご迷惑かもしれませんが、自己サイトのリンク集に
貼らせていただきましたことをお伝えします。

私のリンク集ページに管理人さまのホームページを貼らせていただきました。
ダイエットリンク集NO20に貼らせていただきました。


次に、お願いしたいことがあります。
誠に勝手ながら、相互リンクを受けていただけたら幸いです。


もし、お受けいただいた場合は、以下のことをお願いいたします。

お願い

サイト名の「あなたの幸せ健康家族」で記載


サイトの説明文の記載

タイトルでのテキストリンクでお願いいたします


名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.